クーポンコードの使い方 | ジュエリーブランドGrosse Glace

ジュエリーブランドGrosseGlace(グロッセ・グラッセ)

クーポンコードの使い方

Mobile

 

クーポンコードとは?
キャンペーン等によりご利用いただける割引クーポンです。
クーポンコードを入力していただくと、ご注文時に割引が適用されます。

 


クーポンコードの使い方


 

【STEP1】

お買い物商品を決定し、カート内の「レジへ進む」をクリックします。

Mobile

 

【STEP2】

お客様情報を入力します。
会員のお客様はログインするとお客様情報が自動で入力されます。
初めてお買い物されるお客様、会員登録をされていないお客様は、お客様情報の入力をし、
「次へ進む」をクリックしてください。

Mobile

Mobile

 

【STEP3】

配送先の入力をし、「次へ進む」をクリックしてください。

Mobile

 

【STEP4】

お支払い方法の設定の合計金額下に表示されている「ショップクーポン入力」と書かれた枠内に、クーポンコードを入力します。
(※アルファベット大文字・小文字どちらで入力しても反映されます。)
お支払い方法を選択後、「次へ進む」をクリックしてください。

Mobile

 

【STEP5】

確認画面にて、合計金額で、ご注文割引(クーポン)が適用されていることを確認します。
この内容でよろしければ「注文する」ボタンをクリックしてください。

Mobile

 

 

【クーポンご利用時の注意事項】
■クーポンご利用制限について:1回のお買い上げで1クーポンのみご利用いただけます。
※後からの割引はいたしかねますのでご了承ください。
■クーポンと現金の引き換え及び返品:お受けいたしかねますので、予めご了承ください。
■有効期限後について:クーポンの有効期限を過ぎると、以後はご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
■代金引換手数料・送料:クーポンを代金引換手数料や送料に充当することはできません。
■キャンペーン内容の変更等:予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。